スイーツ

色々なスイーツを紹介しています。

季節もののスイーツ

アランペラトリス シャンパンケーキ
の命は、何といってもドンペリ独特の気品あふれる香り。 そのフルーティな香りは女性的なやさしさに満ち、気持ちまでエレガントに変えてしまいます。 そんなドンペリニヨン ヴィンテージ1996を味わえる至福のシャンパンケーキを是非!リンク先サイトには多数のケーキが 紹介されています。

今年の商品は
今までで一番カワイイので雑貨屋さんを見ている気分で楽しめるかも、です。そして、入れ物ばかりでなく、中にはロンシャンのおいしいお菓子がギッシリ! (^-^) 販売期間は10月27日までとしていますが、ご注文次第では、その前に完売売り切れとなることがあります。 一部商品は10個程度しかないものもありますので、お早めにご注文ください。

とろぉ〜っりとした
クリームのような舌触りのプリンは、 食べるとコンデンスミルク味が濃厚なのに、甘さが残らない幸せプリン。 ロンシャンは一つ一つ手作りでの製造なので、1日に発送できるプリンの個数は100個ほどで計算しています。 なのに5万個の製造ができたということは、単純計算でも1日136個。 定休日なども考えると1日に150個もの製造をしてきたと考えられます。  /DIV>

ロンシャンのアップルパイ
はサクサクのパイの中には、リンゴの形がそのまんま残った甘酸っぱいリンゴが!サクサクのパイと、 煮詰めても崩れないリンゴがシャグシャグ音を立てて食感も最高です!!酸味のある「紅玉リンゴ」しか使わない! という、 こだわりのアップルパイは収穫できる今しかお作りしていません。紅玉りんごの採れるこの時期だけの販売となりますので、お早めにご注文をお願いいたします。
Okasix(おかしっくす)はケーキや和菓子など、こだわりスイーツのお取り寄せ通販サイト。
『ご褒美リッチマンゴープリン 』
おかげさまで大人気の『ご褒美リッチマンゴープリン 』 6000人を超えるMSNユーザーと 世界のデザートを熟知したデザートプロデューサー松田佳子さんが 一緒に作り上げたスイーツ、と発売直後から話題になりました!   今までに、 「ITメディアニュース」「ズームインスーパー」「王様のブランチ」に続いて…今度はなんと!エンターテイメント情報マガジン「ねっため」にて 『話題になったランキングベスト50』に選ばれています!そして、気になる順位は…あの レイザーラモンHG(9位)に次ぐ 10位!! 話題を集め続けている『ご褒美リッチマンゴープリン』、ぜひおためしあれ
top > スイーツ
      ハロウィンの追加
<<1 2

Copy Right お取り寄せ食品館 All Rights Reserved since 2005 このサイトについて
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送