サプリメント

色々な用途に使わているサプリメントを特集しています。

ダイエット効果のあるサプリメント


誰もが安心して使える
自然の原料だけで作った馬油の石鹸作りに再度取り組みたい。 その石鹸を世に出し、 悩みを持っている皆さんに少しでも喜んでもらいたい。 化粧品会社に務めていたときには叶えられなかった自分の夢を思い出し、 それまで不可能だった馬油100%の石鹸を作るために、全財産をつぎ込み、再度ご夫婦で理想の石鹸作りに手作りで取り組み出しました。 数え切れない試行錯誤を繰り返し、数年後とうとう世の中ではじめての馬油油脂100%原料の石鹸が出来上がりました。  おかげさまで、今では新聞やテレビ、多くの雑誌にも取り上げられるようになってきました。



●手肌に優しい洗剤です。
 ●緑茶の抗菌作用と、ホホバオイル・アロエエキス配合 ●合成界面活性剤は一切入っておりません。 ●もちろん保存料、香料、発泡剤など一切無添加 ●石鹸成分以外の素材もお口に入っても安全な自然な素材のみを使用しています。 ●水にサッと流すだけでヌメリ残りがまったくありません。水も節約できて経済的! ●馬油油脂100%油脂で石鹸を作っています ●洗い流された石鹸はプランクトンなどのエサになり、水質を汚染しません。   エコロジーな製品です。



北欧産野生種ブルーベリー「ビルベリー」
には、健康成分である青紫色天然色素 「アントシアニン」が一般栽培種の約5倍含まれています。 「瞳美人」1粒中には、そのビルベリーエキスを70mg配合しています。 その他、米胚芽油、生成魚油、マリーゴールド抽出物等、健康を考えた成分を配合。


摂取したカロリーの約40%カットしてくれるというサラシア
はインドに古くから伝わるアーユルヴェーダ(伝承医学)としても 肥満や糖尿病予防として珍重されてきました。
そのサラシアを原料に加え、さらに腸の動きを整えるグルコマンナン、そして低カロリーで栄養豊富な大豆をバランスよく配合しました。 さらに、クッキーとは思えない、驚きの自然素材を使用。 その秘密はコレ!
○小麦粉、ベーキングパウダー不使用!   アレルギーの方も安心してお召し上がりいただけます。
○油脂類、グラニュー糖不使用!   脂肪に変わりやすい原料は、使いません。
○膨張剤、食品添加物不使用!   自然素材のみで作りあげました。年寄りからお子様まで  安心して召し上がれます。
こだわりの食材のみで作り上げたクッキーです。 栄養豊富で低カロリー! それが1枚たったの44Kcal。 お夜食に、おやつに、自分だけのお茶の時間に…
top > サプリメント
  • ダイエット関連のサプリメント追加しました。
  • Mirai 未来栄養株式会社キャンキャンペーがンが始まりました
<<1 2

Copy Right お取り寄せ食品館 All Rights Reserved since 2005 このサイトについて
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送