サプリメント

佐賀の美味しいところを紹介します

[すりごま]

独自の製法で、じっくりと焙煎し、皮の部分も丸ごと丁寧にすりあげました。
また無農薬・最高品質の原料を使用しています。
。 胡麻は世界中で栽培され、その種類は約3000種もあります。佐賀のすりごまは、その中でも無農薬の最高品質の原料を使用しています。
だから成分にも差があるのです。独自の製法で、じっくりと焙煎し、皮の部分も丸ごと丁寧にすりあげました。
だから油分もたっぷりで消化吸収もよいのです

【イタリアンレストランにだって真似出来ない】

佐賀で作っているから、そしてマッシュルーム屋さんだから出来る手作りピザを全国の皆様にお届けします。

12月1日(木)「新どっちの料理ショー」の特選素材はキングシャンピです。
とれたて新鮮のマッシュルームを使えるのはマッシュルーム屋さんだけ。
生地には、佐賀県産小麦ニシノカオリ100%の春風を使用しています。
揃えられる物は佐賀の食材、国産の食材を使用して作っています。   
佐賀県だけでなく福岡県でも有名なヨコオ牧場の牛乳を使用しています。 

【のんのこ黒】

 福岡国税局酒類鑑評会にて大賞を受賞した「のんのこ黒」。やさしくふんわりとした甘みと、すっきりと切れのある飲みやすさが大好評です。 佐賀県原産地呼称管理制度認定酒となっています。はじめまして、店長の川渕です。佐賀産の原料を使った焼酎や清酒をはじめ、自信を持ってお薦めできる宗政酒造の自慢 の逸品を紹介してゆきたいと思います。今後ともよろしくお願いします。

【佐賀牛】

ジューシーで舌にとろけるやわらかさ。 その秘密は、「霜降り」といわれる脂肪の混ざり具合で決まります。 そのきめの細やかさ・・・・・まさに絶品です。

【絢爛豪華な伝統】

ある織物「佐賀錦」のイメージを取り入れた創作菓子。浮島というカステラ風の和菓子に小豆/栗を入れ、バームクーヘンとチョコレートでサンドしました。当社独自の創作和菓子。 国際食品コンクール「モンドセレクション」にて3年連続金賞を受賞しました。 食べやすいように7等分にカットしてあります。
top > 佐賀
  • 佐賀の特選素材
Copy Right お取り寄せ食品館 All Rights Reserved since 2005 このサイトについて
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送