Tool

このサイトについて

このサイトの趣旨

普段の買い物では、なかなか入手しづらい食品、例えば産地直送の食品、季節ものの食品、製造個数に限りがあるもなどがあります。 このような入手しづらい商品の情報をいち早く皆様にお伝えすることで皆様の食生活に少しでも潤いを与えることに役立てればと思い、 このサイトを始めました。

商品の購入方法

このサイトでは、アフィリエイトの仕組みを利用して、食品の紹介をしています。したがって、 商品の購入などの処理は商品を販売しているオンラインショップ様と直接して頂くこととなります。 また、私のサイトでの情報が、オンラインショップ様での急なセール・価格変更等により、実際と異なっていたり、 限定品の売り切れなどが発生する場合などもあります。

免責事項

当サイトで紹介している商品に関する詳しいご質問や、支払方法・配送・在庫確認など商品購入に関するお問い合わせ等は、 すべてリンク先の各オンラインショップ様をお尋ね下さい。万が一、商品や商品購入に関してトラブルが発生した場合、 当サイトでは一切責任を負うことができませんのでご了承ください。

リンクについて

当サイトはリンクフリーです。

Copy Right お取り寄せ食品館 since 2005  このサイトについて
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送